QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月24日

3連休・・・

ほとんど何もせず無駄に過ごしてしまいました・・・orz

VFC MP5にはM2タイプのダットサイトを載せてたのですが、重いのとTOP-M4に移植してしまったので・・・


余っていたT-1を載せたのですが、これでは低すぎて実用的ではありません。かといってハイマウントだと流石に高すぎる気がします。


そこでCanisLatrans製のライザーマウントmidを購入したのですが・・・


あらーっ!ほぼ同じ高さじゃないですか(++)


けど、なかなか格好良いので1号機に載せる事にしました。
MP5にはlowタイプで合わせてみますか。

しかし冬は暇ですな・・・。

  

Posted by やーるー at 21:07Comments(0)雑文パーツ

2014年11月24日

新たなトッパー

北海道TOP-M4オーナーズ倶楽部(謎)に4人目のメンバーが加わった!!



「光る男」ことイチ隊員!

リアル嗜好であるイチ隊員には正にうってつけの銃ですね。

オサレゲーマーな氏ですから、どんなM4に仕上がるかも非常に楽しみです。

やっぱり塗っちゃうんでしょうか?

ゲーム参加率が低いのが残念なところです・・・。  

Posted by やーるー at 09:59Comments(2)雑文