QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月07日

ストック変更

昨日auショップに行ってきました。

他のauショップで契約したスマホの料金が請求が来たら話しと違う金額だ!と激ってるおじさんが居ました。
そこのauとは系列が違う店のようですが、契約した店に行っても当時の担当者が居ないと怒ってましたが、その契約した店舗の責任者なりに言うべきでは?また、店員さんが「違う系列店なので料金説明のトーク内容までこちらに言われても・・・」と困っておりました。
たぶん70歳前後だとは思うのですが、契約料金の内容が解らないんだったら乗せられるがままに変な契約はしない方がいいと思うんですがね。
どんな事があっても公衆の面前で怒り散らす様なジジイにはなりたくないと思った、もうすぐ44歳です・・・。


サバゲがないとこれと言ったネタもなく・・・。

TOP-M4のストックを変えました。
CTRタイプのストックは見た目バランス的にも後ろが軽く見えるので、画像検索で色々調べてACSタイプにしてみました。

まぁ、バランスが取れたかな・・・と。
重量バランス的にも前よりだったので、若干改善されました。
あとはハイダーだな。

もう1丁TOP-M4を買う資金の目処はついたのですが、本当にもう1丁必要か?
そもそも年内もあと2、3ゲームしかないので、悩んじゃいますね(⌒⌒;)  

Posted by やーるー at 08:24Comments(0)パーツ