QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月16日

7/16 バーガーヒル参戦


満面の笑み!!


さて、本日は有給を取って平日のバーガーヒル戦に参加してきました。
なんか人としてどんどんダメになって行くような・・・。

実戦投入のMP5ですが、いきなりバッテリーが死んでると言う事態発生!?
断線とかではない様でバランスコネクタ経由にてチェックしたのですが、完全にバッテリーが死んでいる??買ったばかりなのにぃぃぃWhy(TT)

それでも予備で持っていたスティックタイプを無理やり突っ込んで使ってみたのですが、フィールドにマッチしないのか?戦績はイマイチで、どちらかと言うと後半使ったDOYA-GUN(TOP-M4)の方が調子が良かったようです。



一緒に行ったDOYA伍長。乗り合いだと遠いバーガーヒルも近く感じますね♪
車中でも毒舌吐きまくっておりました(++;)
トッパーのリーダー的存在ですが、遂に塗装までしてしまった様です。すごいですねー。



ハンコック?いや、箱マグだそうです。
ゲーム中見かけて、思わずスイッチ入っちゃいました。ゴメンナサイねぇ(^^;)


しかし、今日も暑くて後半バテたのと、あと1歩踏み出す勇気が出ませんでした。歳だなぁ~(泣



  

Posted by やーるー at 20:43Comments(0)ゲームレポート