QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

気持ちを変える

日本代表には気持ちを変えて次の戦いに挑んで欲しいですね。

そんな訳で私も気持ちを変えるべくTOP M4をチェンージ!



URX4を外しました。
なーんか精神衛生上良くないんですよね。センターが出てるか気になって(^^;)
元に戻したらハンドガードも気分次第で変え易くて◎♪


やはり自分の中ではサバゲを始めた頃に知ったM500タイプのハンドガードが永遠の№1!
ちと重いのが欠点ですが・・・。




評判の良かったDOYA伍長も愛用のUQタクティカルのタクティコーシャツです。
ドライポロと呼ばれており速乾性能の高さがウリです。先日の雨のゲームでもすぐ乾いて快適でしたね。
少しでもタクティカルっぽくみせる為に袖にベルクロを貼ってみました・・・が、なんか喪章みたいですな・・・orz



  

Posted by やーるー at 19:02Comments(0)銃器装備

2014年06月15日

VFC 電動MP5

今日はサバゲが中止になったので、午前中はワールドカップを見てました。
サッカーは詳しくないのですが、なんかおっかない人が出てきたとたん流れが変わったのが私にも解りましたね。
詳しくないので良く解りませんが、予選は突破できるのでしょうか?何とか頑張って欲しいものです。

さて、午後はMIUさんへ


新発売のCYMAのAKが気になって・・・。
てか、CYMAって存続してたのねぇ・・・って感じなのですが、あちらの事情は良く解らないので気にしないでおきます。
このクリンコフにM4ストック付いた形は年々か前に憧れていた形なのですが、これを実現するには高くってねぇ・・・。
CYMAのAKは質感はそこそこですが価格も安くなかなか魅力的だと思います。

「こんなの入荷してますよ」って見せられたのが・・・

VFCの電動MP5でした。
「これはイイ!」です。質感は言うまでもなく今までのMP5の中で一番でしょうね。
そしてなによりグリップが細いです。ガスより気持ち太く感じますが、マルイやCYMAよりは確実に細いです。
これはまさにBest of MP5ではないでしょうか?
しかしそれだけに価格もなかなか・・・。

けど、これ買うならTOPのM4もう1丁かなぁ

  

Posted by やーるー at 17:59Comments(3)銃器