QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月29日

今日はサバゲ日和でしたが・・・

本日も札幌は良い天気でしたが、ゲームはありません。

ので、家族サービスで札幌駅へ・・・


何か仮面ライダーなんちゃらの撮影会やってて名前も知らないのに写真撮りたいとか言うし・・・、かなり並んで疲れましたわ。しかも変なポーズ。

一部の人たちの間ではダサジャージが流行っているようですが、私は南国の不良デカがコンセプトなんで、サバゲで使えるアロハもしくは「かりゆし」を物色。

写真では色が出てませんが、深いグリーンでサバゲでも使えそうな良い感じです。本当は赤とか黄色とかがいいんですが、流石にそれじゃねぇ(^^;)

色々準備できたのですが、GW中はサバゲは出来そうもなくなりました・・・orz
雪でも降ればいいのに。

では!  

Posted by やーるー at 18:45Comments(3)雑文

2014年04月29日

2014 NEW-WEAPON

長物は購入する予定が無かったのですが、MIU-AIRSOFTさんで衝動買い(@@;)

金策を考えずに購入したので、後からヤフオクで補填しました♪


とりあえずこんな感じです。
ハンドガードをRASに変えたのと、グリップ、トリガーガードを交換した位っす。

今時の細身で長めのレイルを入れたいんですが、レシーバーとツライチにならないと嫌なので躊躇しています。
マルイのM4だったら情報はそれなりにあるんでしょうけど・・・合うかどうかの判別方法って無いのかなぁ。。。



NEWではないですが、しばらく「アンダーグラウンドエアガンショップ I」に預けていた(ほっぽらかし)MP5を回収してきました。


しばらくぶりに見るちょっと古めな感じのMP5はなかなか新鮮です。
嫁とか彼女とかもたまに会う方がかえって新鮮で良いと言うのはこんな感じでしょうか( ̄ー ̄)


  

Posted by やーるー at 10:03Comments(3)銃器

2014年04月29日

4/27 DOYA会

4/27 Doya-Sukekomasy会長主催による完全リアカンゲームがWALLにて開催。

今回写真はあまり撮ってないので適当に・・・(毒入り)


いつも美味しいジンギスカンをありがとう。のCopycatさん。
優しそうに見えて実はなかなかのブラック度を持っています。
「プライマリはキャノン」とかのエロ発言も・・・


主催者Doya会長
日中戦なのに、あえてライトをつけながら撃つという嫌味な技も披露。
Doyaなのは顔だけではありません。



装備、銃まで揃えてきた、鳥兄さんとD-3さん。
仲良すぎぃ!もしかしてっ・・・!?
WALLではゲイ疑惑がある人が多いのです。


またもはるばる遠方よりやってきてくれた最北さん。
この冬身長が5cm伸のびたそうで、ついに日本記録更新です。
しかし、大きいのに隠れるのが上手いんだよあなぁ・・・。


完全に「邪腐」というHNが定着。すっかり名は体を表してます。
今からDOYA撃ちを真似したりと、行く末が心配な22歳。


すっかすかのWALLでも装備次第でなかなか消えますでレブランさん。
邪腐くんをいじる達人です。


冬があけると同時に人生に変化があったカバオさん。
炎操り師としてもグレードアップ。炎に色まで付け出しました。


DOYA会長によるサプライズ!
景品のジャンケン大会でした。
さすが、DOYA会長。下々の掌握術にも長けてます( ̄ー ̄)








  

Posted by やーるー at 08:22Comments(7)ゲームレポート