QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

インフルエンザ



いつも少ないけど、今日はまったくミリなしです。

たぶん生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました。

日曜の夜から熱が出たのですが、月曜の朝は何かと忙しいので出社して午前中に早退。

今日も体調は悪くなる一方なので、耳鼻科に行ったところ見事にインフルエンザでした。

そんな訳で日曜にCopycatさん宅にお邪魔していた時はすでに私は発症の数時間前と言うことでどなたかに移っている可能性もあります。

もし、体調に異変を感じた方はすぐに病院に行ってくださいませ。

ご承知かもしれませんが予防接種をしているからと言って移らない事はありません。

昨日今日とすごく辛かったのですが、処方してもらった薬を飲んだらすっかり楽になりました。

どんだけ体調良くなっても出社は出来ないので明日はホルスター作成の続きでもしようかな( ̄▽ ̄)
  

Posted by やーるー at 21:50Comments(2)その他