QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月27日

ソウサクイヨクを湧き起こせ!



実は昨日はInforce以外にもパーツを購入・・・。

せっかく、マルイ用のサイトをTake.Rさんに移植してもらったのですが、Stark用のサイトがカッコ良くかつ安いもので、元に戻しちゃいました(><)


ま、画像←部分の斜めのラインに惹かれちゃった訳です。

Take.Rさん申し訳ないっす m(_ _)m

コレで来シーズンのゲームは雨に祟られるな・・・


さてさてもう一ネタは、恥ずかしながら先日はじめてRAVENの本物に触れ、その感触を実感する事で、死にかけていた創作意欲が少し戻ってきました。


とりあえず、ライト用ホルスターの無いマグロ17で挑戦したいと思います。



ライト対応は過去にも作ってますが、ライトからトリガーガードのラインの凹みをどう埋めるかがポイントですね。

まだ冬は長いし、がんばろうっと!!






  

Posted by やーるー at 22:09Comments(0)雑文パーツ