QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月24日

11/24 WALL最終ゲーム


本日、今年最後のゲームが行われました。
私は昨日もゲームをしているので、今日はツーリングでも行こうかと思ったのですが、やはり人として突然裏切るなんて事は出来ないのでゲームに参加することにしました。
時期的に寒いのは仕方がないですが、風だけは無いことを願ったのですが、見事に無風・快晴♪
この時期では最高のゲーム日和だったのではないでしょうか?


フィールドに到着するなり、カバさんに火熾しの依頼をしました。
濡れた木しかありませんが、積み重ねた経験を基に難なく火を熾したのは言うまでもありません。


リボルバーをかまえるカバさん。
映画に出るなら鉄砲玉役が適役でしょう。


食事中のカバさん。
ナイフで肉を突き刺す、ワイルド食事スタイルです。

ゲーム中写真を撮るチャンスがほとんどなく、カバさんの写真ばかりになってしまいました(^^;)
カバさん ネタにしてすいませんm(_ _)m



気がつけば帰る頃にはすっかり夜になりかけてしまいました。
冬の夜空が綺麗です。


マメは元気で冬を越せるかなぁ?
また来春ね。

  

Posted by やーるー at 19:50Comments(9)ゲームレポート