QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月23日

DOYA会 in バーガーヒル

本日、今年2回目のDOYA会がバーガーヒルにて開催されました!


Copycatさんも遂に本格デビュー!
初心者らしからぬ動きでHITも結構取ってましたねぇー♪


焼肉奉行タテさんが今年最後のゲームとの事で焼肉も開催♪


美味そう・・・・・・・・・に食べるI.T.O君。


HK大好きレブランさん。
今日は終始私と同チームでした。残念(++)


兄さん。写真はありませんが、拘りのサイドアームを持ち込んでました。
色んな意味で恐ろしい方ですわ(w


30分の間に5回怒られる男。
笑顔がさわやかです。


DOYA会の主催者。Doya-Sukekomasy伍長。
プライベートで色々大変なようですが、今日は元気良く参戦。

全員がリアカンでゲームをするDOYA会もすっかり定着してきましたね。
この札幌でもオールリアカンでゲーム出来る機会はなかなか無いと思います。
今年は残念ながらもう外でのDOYA会はありませんが、普段と違ったゲームをしてみたい方、リアカン戦ちょっとでも興味があって挑戦してみたい方がいましたら、是非来シーズンのDOYA会にも気軽にお越し下さいませ。

ではアディオス。

明日もゲームだぜぃ・・・。


  

Posted by やーるー at 20:29Comments(4)ゲームレポート