QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

今日買った物

皆様こんにちは。
なんだか週末天気が荒れそうな感じですね~。
定例会予定してるんですがどうなることやら。
この時期なのでまともなコンディションは望んでいませんが、雨や雪は勘弁してほしいです。
今のところ日曜日は絶望的なので土曜日にやってしまおうかと思っていたんですが、土曜日も天気が悪くなりそうで…。
来週に延期かな~。

さて、最近のDOYA会では結構変わった銃を使う方が目立つ様になってきました。
変と言えば変ですが、なんかちょっと拘ってるようで見ていて格好良いんですよねぇ。

影響されやすい私も何かないかなぁと思い、探しては見たものの予算も乏しくコレと言ったものがありません。

そこで眠っていたマルイパイソンに目を付けました。




自作カイデックスホルスターに入れててりしたので、結構メッキがはがれかかっています。
しかもガス漏れしてたんでぶん投げてあったのですが、なんか一回バラして再度組みなおすと治っちゃいましたね。
なんだったんでしょうか(++)

もちろんこのまま使うのではなく、リボルバーの拘りとしてカート化したいと思います。
けどカートって結構高い印象があって、お遊びでは手が出し辛いと思ってたんですが、最近はレインボーラグーンと言う所から、安いカートが出ていたんですね。しかも、パイソン、M19、M66共有化だとか。

しかし、私の場合撃ってなんぼでもあるので、本来の実射性能の維持は必至です。
調べてみると地元のお店にあったので購入してみました。
これで組み込んでみて、問題なければカートの追加購入やスピードローダーまで手を出してみたいと思います。
以前作ったカイデックスホルスターも今見直すとイマイチなのでこれも作り直しかなぁ。

ま、カート化ごときで拘りが足りねぇって言われるかもしれませんが、とりあえずこの辺で妥協ですな( ̄▽ ̄)



  

Posted by やーるー at 17:38Comments(10)パーツ