QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

happy birthday to me

皆様こんばんは。
今回のアップはオペミネのことではなく、後の自分の誕生日を自分で祝うと言う毎年恒例の行事の記事ですw

何かにつけて自分にご褒美とか買ってるので誕生日がどうとかじゃないんですけどねw

で今回自分の誕生日を祝うために購入したのが…

Kydexシートです。

数年前からコツコツとKydex弄りを始めてたんですが、子供に邪魔されたり中々手を付ける事が出来なかったんですが、そろそろシーズンオフにもなるし、最近は土曜に独りの時間が持てる様にもなってきたので、久々に買ってみました。

kydex弄りを始めたきっかけは単純にあまり専用のホルスターが売ってない銃のホルスターが欲しいと思った事、特に寒い時期に使うMk-23用が欲しかったり、RAVENのホルスター欲しいけど高いなぁと思ったのがきっかけだったりします。

ちなみに今Mk-23に関しては

こんなRAVENもどきを使ってました。
しかし、この様なパンケーキタイプだと銃の位置が高くなってしまうので、それでなくても大きいMk-23だと非常に抜き差しがし辛く、今回はパドルタイプで少しでも装着位置を低く出来る様なのを創りたいと思います。

可能であれば、サプレッサー装着した状態でも挿入出来るのを創ろうかと言う試案もあるのですが・・・さてどうなりますかね。

  

Posted by やーるー at 18:34Comments(10)雑文カイデックス