QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月09日

ズルWEAPON完成


存在は知ってたもの導入までは・・・だったが、何か急に欲しくなったMK-23カービン。

作ろうと思ってはみたものの肝心のHERAカービンキットがなかなか見つからず難儀。

なんとか見つけて購入したものの、MK-23のインストール方法について細かく記載したサイトも少なく、思いつきと行き当たりばったりのやっつけ仕事で作業。

なんとか中に入れる事は出来、本日ストックパイプが到着。

しかし、そのストックパイプが入らないと来たもんだー!!

こう言う流行もんは売ってる時に買わなきゃの典型的失敗例ですな・・・。

また買い直そうと思ったんだけど、2,000円程度のストックパイプを無駄にするのが嫌になって基部を削って削って叩き込んだりしました、何とかかんとか形にはなりましたわー(><)

当然の如く軽いし、カービン化する事で引きにくかったトリガーも引きやすくなりましたね♪

静か、軽い、飛ぶ・・・と、こりゃある意味最強の銃ですが、使い時を間違えると友達無くしちゃうなぁ( ̄▽ ̄)


  

Posted by やーるー at 22:41Comments(5)銃器