QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月06日

10/6 WALL 定例ゲーム

本日は快晴のゲーム日和♪
しかも10月だと言うのに気温も高く、風邪もほぼ無風。
ゲームには最高の日だと言うのに、参加者は・・・たった8名・・・orz
人気無いなWALLも(^^;)

大体にして今日はしょっぱなから「あれ?」と言う言葉が多かった。
「あれ?豆さん来ないの?」
「あれ?豆さん居ないの?」
「あれ?豆さんどこに居るの?」
「あれ?今日はイベント前の打ち合わせとかしないの?」

ま、今日はイベント前最後のゲーム。
ある人に言わせりゃ「今日はゲーム3割、打ち合わせ7割かと思ってましたよ」

って・・・

ま、普通はそう思うよね。

けど、出来ませんでしたわ・・・。

本人来ないんだもん。

なんで、来なかったんでしょうね?

ま、そのうち「ツーリングに関するブログ」でも見れば解るかもしれませんね。

あ、カバさんも来なかったんですが、もっぱら「女性関係」との噂でしたよ♪

この記事見て心配になった参加予定者の皆さん。
イベントはちゃんとやります(やれます)のでご安心を!


さて、今日のゲームですが主役は完全にカウボーイにやらちゃった感じですかねぇ(^^;)


まるでジーンズのコマーシャル?


ito君が1回も使わなかったプロスナイパーも似合います。


サービスショット(何?)




今日だけで何人の先輩の装備類を貰ったか?ito君。
貰った物はこっそりヤフオク出品です♪


”フィールドマスターが来なかった件についてのミーティング中”
ダンプ隊長は「何かしら請求しよう」と訴えます。
Ito君は「大人ってこんなに汚いんですかっ!?」と叫んでます。
FMは若者の心を踏みにじりました。


スナイピングが決まって満面の笑み?


電動を買った初心者のIto君。
VSRとは近々サヨナラかな?

ま、人数は少なかったですが、楽しい一日でありました♪

◆オマケ

まだ完成ではないですが発射は出来る(--;)ので新兵器の試射。
弾道はとてもいい感じ♪・・・当たりまえか







  

Posted by やーるー at 22:13Comments(10)ゲームレポート