QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月05日

銃口管理2

ちょっと前に銃口管理について書きましたが、その後初めての実戦です。

書いた手前、かなり意識して管理徹底いたしました。

長物についてはほぼ出来ていたと思いますが、サイドアームはホルスターに挿しっぱなしな事が多く、座るとズレたり、座るポジションによってはもしかして?ですが、銃口が人に向いているのは?と焦って、ホルスターの位置を確認する事が何度もありました。

いつもより注意深く周りを見回したのですが、(例としてですが)マガジンは挿入されてないけど、指がトリガーにかかって銃口が人に向いてる人、マガジンを挿したまま何気に置いた銃の銃口が人の居る位置に向いている人etc・・・。意識してみると結構銃口が人に向いているのが解ります。

もちろん出来ている人も居るのですが、正直まだまだ徹底されているかと言うとそうではないと思います。
自分も人に注意できる程出来てはいません。

WALLに来る人は、それなりに拘りのあるゲーマーが多いと思います。
フィールドに入る前に一度銃口管理を意識してみてはいかがでしょうか?
一旦意識さえすれば、銃口管理に対する意識が明確になって、そのうち次第に自然に出来ると思います。

我々はカッコいいゲーマーを目指しましょう!



  

Posted by やーるー at 20:23Comments(2)雑文