QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月04日

8/4 WALL定例ゲーム第5戦

皆様お疲れさまです。

個人的に非常に疲れた2.5日間が終わろうとしています。

まずは金曜日。
仕事絡みの展示会でお客さんと合流。
軽く飲みに行くつもりが気がつけば深夜2時。家に帰る手立ても無く会社のソファーにて就寝。
翌日始発で帰宅するも、二日酔いで具合が悪すぎて行動できず。

土曜はサバゲ仲間とキャンプの予定だったのですが、「こりゃ行けないかなぁ」と思っておりましたが、何とか13時ごろに体調復帰。
買出し等など準備をしてキャンプ地に向かいました。

さてキャンプレポート・・・と行きたい所なんですが、人のカメラでばっかり写真を撮ってたので自分のカメラにあまり写真がありませんでしたので、以後適当です。

もちろん外で焼肉をしたのですが、牡蠣や海老が美味かったですなぁ。けど風が強くて寒かったのでカフェの中で飲み会となりました。



酒と煙草とおと・・・M14を愛するPITTさん。カミングアウト無くて残念。



自身の趣味(**アニメ)について熱く語るゴルゴ。



動物に愛される優しい心を持つTake.Rさん。本当にいい方です。



海を目の前に爽やかな朝を迎えたゴルゴ。こんなに爽やかさが似あわない男も居ませんね。



飲み過ぎてグロッキー状態のヤフ君。


てな感じ?でキャンプはかなり盛り上がりましたねぇ。いや楽しかったですよ、マジで。
可能であるならシーズン内にもう1回やりたいですねぇ。



さて、今日日曜はWALLの定例ゲーム会だったのですが、今日はガスブロ限定戦です。
ゲーム内容は・・・またしても写真無し!!
まぁ、殆どがDOYA会出席者と被るメンバーで、天気もガスブロ日和の中楽しく一日ゲームが出来ました。


最高のDOYA顔ピース( ̄ー ̄)v

今週末で学んだ事
1.酒はほどほどに
2.カミングアウトはタイミングが難しい
3.かねひろジンギスカンはかなり美味い








  

Posted by やーるー at 19:48Comments(8)ゲームレポート