QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月15日

今日は飲み会

サバゲ用のジーンズを購入してきました。なんと990円(@@)サバゲで使うにはまったく問題無い質感です。色は欲しかった色のサイズがなかったのでイマイチですが、これで十分。ファッションに拘りの無い私には普段着でも十分です。

さて、今日は「豆☆会」と称した飲み会です。
私の他には、豆★太郎さん、白樺男さん、Ishiさん、わいと君、(途中から神威さん?)が参加予定ですが・・・
なななななななんと!超大物が参加する事になりました。
いやービックリですねぇ。
夜に備えて昼寝しようと思ってたのですが、興奮しすぎて眠れなくなりこうしてブログを書いてます(w

さて今夜はテ・イネークに血の雨が降るかもな( ̄▽ ̄)

※一応バッテリー充電中・・・。

追記:この記事をUPした直後に、VIPより「変な記事あげるな」と怒りのメールがっ
でも、僕は負けません(w  

Posted by やーるー at 14:19Comments(2)雑文

2013年06月15日

DOYA会は中止になりました。


ま、当然の如しなんですが、「DOYA会」は人数が揃わない為中止となりました。

さて、その前に今夜は「豆☆会」です。
なんと、北方孤軍奮闘録でお馴染みのわいと君も参加して頂けるとの事です。
なんかミリタリーな話に花が咲く事を期待されても困るんですけどね^^;大丈夫かな?

あと数時間後なんで非常に楽しみです。

明日のゲームは・・・休むかな^^;

  

Posted by やーるー at 12:24Comments(4)雑文