QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月01日

ストレス捕獲バーはストレス発散になるのか!?


昨日、札幌市内にあるストレス捕獲バー「クラッシャーズ」と言うお店に行ってきましたよ。

この店は店内にシューティングレンジがあって、エアガンで的を撃ったり、皿を投げつけて割ったりしてストレスを発散しようというコンセプトの様です。
エアガンをオーダーすると、26発の弾を装弾した銃を用意してくれて、5mくらい先の達人君の様な的を5つ倒します。

この達人君みたいなのが絶妙に倒れづらくヘッドショットじゃないと倒れない絶妙なセッティングです。また人の気を焦らせる様な音楽も流れるせいで上手い事気持ちを焦らせて、より的に当たりづらくなっています。

同行者の2人はエアガンに馴染みはないせいか、撃つだけで精一杯ってな感じで,「当たらねぇ~」とストレスを発散するところか逆にストレスを感じてしまう様でしたが、何度かやってるうちに的を倒せる様になると「気持ちいいね」ってな感じでした。
私は2回やって2回共に見事に全ターゲットを倒せまして、ゲーマーとしても面目欠如と言った所でした(^^;)
ちなみに全ターゲットを倒すと景品が貰えます♪

皿も購入して壁に投げつけて割ることができるのですが、こちらの方がストレス発散にはなると思います。

皿にマジックで嫌いな奴の名前を書いて、投げて、バリーン!!こりゃ気持ちいいですよ(^^)
私が誰の名前を書いたか?残念ですが「豆☆太郎」と書かなかった事は確かです。
  

Posted by やーるー at 10:26Comments(3)雑文