QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

春までもう少し

まだまだ寒い日はありますが、確実に春が近づいてきています。

やっと北海道もゲーム開催の話がチラホラ出てきましたね。

さて、昨夜は会員制アンダーグラウンドエアガンショップ「I」に依頼していた銃器を引き取りに行って来ました。

依頼していたのは「CYMAのMP5」です。

初速が低下していたのと動作が不安定だったので、そちらの改修。と、旧型タイプロアフレームへの変更も合わせてお願いしておりました。

さすがは職人「Iさん」。仕事に妥協点はありませんでした。


中身はリフレッシュしましたが、写真で見るとかなり汚れてますね(^^;)
特にハンドガードはゴミが取り除きづらい構造なので、歯ブラシ等使って清掃でもしなければ。


後はスライドストックも結構くたびれてきているので、UMPタイプストックで行くか、新調するか迷う所ですね。



しばらくぶりに我家のMP5が3丁揃いました♪




  

Posted by やーるー at 13:51Comments(2)銃器