QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

自転車購入

明日から新年度スタートですね。新年度に向けて自転車を新たに購入してきました。

実は以前も少しの間してたんですが、定期代貰ってるのにルール違反なんたら言われて部下に示しが付かないから辞めろと言われて一旦封印してたのですが、色々(会社に)むかつく部分もあるので勝手に復活します。

定期は買ってしまっているので金銭的には何も得になりませんが、健康の為とサバゲでもっと動き回れる為の体力作りですね。

確か会社までは片道9km、時間にして3、40分位ですから、そこそこいい運動になるんではないでしょうか?

出退勤時に電車の時刻を気にしたり、帰宅が遅くなった時に酒臭い電車に乗らなくってよくなるの精神衛生上いいですしね♪

明日は早朝会議があるので、気温を見ながら火曜から開始・・・かな?(^^;)


  

Posted by やーるー at 19:33Comments(2)雑文