QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月20日

暇な休日

昨夜は遅くまでhuluで「深夜食堂」を見てました。

いいなぁ、小林薫。シブイです。
こんな食堂あったら行ってみたい。

遅くまで起きてても、小さい子供がいると無理やり起こされる訳で、今は若干睡眠不足です。


さて、何もすることも無い週中の休日。これから年度替りにかけて色々忙しくなります。
会社の人事異動も決まったんですが、私が居る支店の人数自体は減るのに合わせて課そのものが減るので部下が二名ほど増える事になりました。部下増えて、責任も増えて、仕事も増える。減るのは給料ばかりです・・・トホホホホホホ。
残業の出るポジションへの自らの降格も真剣に考えたんですけどねぇ・・・。何か色々考えないとなぁ。

午前中は気になっていた次世代M4のハンドガードの補正をしました。

エレメントのM500Aタイプのハンドガードなんですが、やや左右にグラツキます。
こんなもんかと思えばそんなもんなんですが、そんな些細な事が気になりだすと堪らなく大きなストレスになります。
自分の場合、そんな些細な事でその銃自体の全てが嫌になって挙句の果てには売ってしまったりする訳です(w
ま、幸いにも自分の考えた方法でバッチリグラツキは解消♪少しだけ幸せな気分になれました。
こう言うささやかな幸せが、ストレス解消になりますね。ま、一番のストレス解消法はサバゲなんですけどね。

Top-TechのMP5が帰ってきたので、それについていたハンドガードを固定ストックのMP5につける。

うーむ、やっぱコレコレ。このスタイルなんだよね。
これが私にとっての原点。なんだかんだでこの銃、このスタイルに戻るのです。

原点?については暇だったら今度書こうっと。




  

Posted by やーるー at 11:22Comments(2)雑文