QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月13日

どーでもいい小ネタ

ネタが無いので拾ってきました。
あまりにも時間も無駄ネタですので、お忙しい方はスルーをお勧めします。

その1「手錠」


昨シーズンの終わり頃に購入した手錠ケースです。
同じLE装備を目指す某氏に見せると「中身無いと意味無いじゃん」と罵られたので、用意しました。


某ショップで105円でした。「逮捕する!」


質感もなかなかだ(w
これで文句はあるまい。真似しないでね>某氏

ちなみにTake.Rさんくらいになると、もっと本格的でなんかピンクのフワフワが付いた手錠を夜限定で使っていると言うんですが、どんな手錠なのか気になります・・・。


その2「フラッシュライト」

別にライトなんて必要もないのにたまたま見つけたのでネタの為だけに購入。


なかなかタクティコーな色合い。TAN・・・ではないか。
ちなみにODもありましたので気になる方はそちらもありかと。
2つ買っても210円だし。


シュアファイアーちっくなテールスイッチ。
押して点灯、押して消灯。
さすがにストロボ機能はありませんでした。


明るさは言うまでもなく・・・。


銃に付けるだけは付けてみた。
・・・なんたる暇さ加減。

夜戦で自らにハンデを課す方いかがでしょうか?

なんか某伍長は「夜這いごっこ」と称して布団へ侵入する時にフラッシュライトを使うらしいですね。
色んな用途があるものです。



  

Posted by やーるー at 12:12Comments(4)装備