QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月04日

テ・イネークの夜は更けて

さる12月1日。

テ・イネークで飲み会が開催されました。

近隣住民だけの筈が、何故かカナーリハナレタ地区からの有志の参加者も。まったくもってお疲れさまです。

今となっては何を話したのかは解りませんが、今後の北海道のサバゲについて話したのかもしれません??
し、何故か記憶に残ってませんが、どうでもいい話ばかりしたのかもしれません。

当初、私はそんなに飲む気ではありませんでしたが・・・

気が付けば、

1軒目は某居酒屋、2軒目は昭和の香り漂うスナック、3軒目は異国情緒漂うパブ、4軒目は美味しい蕎麦屋さん、5軒目は某Black居酒屋と、帰りは早朝近くとなってしまいました。

楽しい仲間と飲むとどこまでも飲めるものなのですね。

惜しむらくは、未だに某黒豆氏とゆっくり飲めてないのが寂しい所ですかね。

しかし、テ・イネークもなかなか楽しい街ですね。

また飲みに出るのが楽しみデス。



  

Posted by やーるー at 22:10Comments(4)雑文

2012年12月04日

ベネリ再生計画その4

マルイさんより補修パーツが届きましたので、早速修理開始します。



ベネリのメカボです。
プラ全開!
開けるのは久しぶりなのでやや緊張。





開けた状態です。
中身もプラ全開!
時代も時代ならもっと金属パーツ使ってたりするんでしょうね。
部品の配置に慣れが必要ですが、電動のメカボ弄りが苦手な私にはこちらの方が楽に感じますね。

昨夜は時間切れでシリンダー組み直して終了。

後は有る程度まで組み上げて、最後の問題点をどうするかっ!?

  

Posted by やーるー at 08:06Comments(0)銃器