QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月11日

WALLもう一つのラストゲーム

JAM伍長の呼びかけにより、本日もう1回WALLのラストゲームが開催されました。

天気はこの時期では考えられない程の快晴♪

まさにサバゲ日和です。

しかし、集まったのはたった6人・・・。



どうやら今回は少数精鋭のようです。



遅れてきたカバさん。
来てそうそう火を熾しています。いったい何を燃やしてるのか・・・



伍長の為に家庭を犠牲にして来てくれたダンプさんタテさん。
2人が来なければゲームになりませんでした。


参加率の高いゴルゴ。
今日も色々笑わしてくれました。


今日はみんなこの男の為に集まりました。ドヤ!!



さてさてゲームは思った以上に熱かった!
人数が少ないせいもあってとにかく連携や動きが重要になってきます。
無線も誰とチーム組んでも使う使う。
2ゲーム毎にチーム入れ替えをしながら行ったのですが、毎回毎回色んな動きがありまして、誰からともなく「きつい!」と「楽しい♪」って言葉が発せられていたような気がします。












さてさて、これで本当にWALLでの今年のゲームはラストでしょう・・・ね?



また来年進化したWALLでお逢いしましょう!

今年1年遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。



本日のアレ

火に魅せられてます・・・。
  

Posted by やーるー at 18:53Comments(6)ゲームレポート