QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

WALLラス前ゲーム

本日今年度WALLでのラス前ゲームが開催されました。



  
  


直前までの雨(ゲーム中も若干降られましたが)と、雨の予報から、人が集まらずに中止だろうと思って行ったのですが、なんと9人も集まってしまいました。

気温は最高でも10度行かなかった様ですが、よりによって今日に限って
今年1番の暴風!!
により体感温度は確実に0度以下でした。
もしTake.Rさんが来てたら確実に雨を呼び寄せ、きっとゲームは中止だったかな?

そんな中でもゲームしちゃうんだから、我ながらオカシイんじゃないかと思いますね・・・。
ま、一番オカシイ人は開催するかどうかも解らないのに、見切りで最北地域から来てしまう人でしょうね。
こんな気候で逆に盛り上がってた、Jam-Blowback伍長改めDoya-Sukekomasy伍長もどうかしてますね。私生活が充実していると何か違うんでしょうかね?

さて、ラスゲーは11/4日の予定ですが、次は「この時期ありえない程の気温で・・・」と書きたいものですね。


  

Posted by やーるー at 18:47Comments(8)ゲームレポート